以下(1)(2)のサービスは、ご加入後すぐに受けられるサービスです。
       
      
      
        
(1)日常生活なんでも相談ホットラインサービス(24時間無料電話相談)
      
      
      
      
        日常生活におけるあらゆる悩み、困り事の相談に乗ります。カウンセリングだけでなく各分野における専門家からのアドバイスを受けることが可能です。ご相談は何回でも無料です。
       
      
      
      
        ご利用対象者
        
          - 当社LTDにご加入の被保険者さまご本人
- 同居のご家族
 
      
      
      
        ご相談の内容例
        
          - 家族の悩み事
- 近所のトラブル
- ストーカー被害
- 職場の嫌なこと
- 仕事上の悩み
- 借金返済
- 体調がすぐれない など
 
      
      
      
        各専門相談員
        
          - 産業カウンセラー
- 精神保健福祉士
- 看護師
- 警察OB など
          
            - *
- 本サービスはキャピタル損害保険が(株)パソナセーフティネットに業務委託して行うものです。
 
        
       
      
      
      
        
(2)メディカルヘルプ・ホットラインサービス(24時間無料電話相談)
      
      
      
      
        看護師の資格を持つ専門スタッフが電話による身体の健康・医療に関するご相談を承ります。ご相談は、何回でも無料です。
       
      
      
      
        ご利用対象者
        
          - 当社LTDにご加入の被保険者さまご本人
- 同居のご家族
 
      
      
      
        ご相談の内容例
        
          - 慢性的な腰痛で困っているが何科を受診したらよいか
- 深夜子供が高熱を出した。これから受診できる病院はないか
- 健康診断で血糖値が高いと言われた。食生活でどんなことに気をつけるべきか など
 
      
      
      
        各専門相談員
        
        
          
            - *
- 本サービスはキャピタル損害保険が(株)パソナセーフティネットに業務委託して行うものです。