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面談でのご契約

1.面談

  • パンフレット等をもとに、お客様のご意向や必要な情報を確認させていただきます。
  • パンフレット、保険料お見積書等をもとに、お客様のニーズに合ったプランをご提案・ご説明いたします。
  • 商品内容等でご注意いただきたい事項をご説明いたします。

2.お申込み

  • パンフレット等により商品内容についてご説明し、お客様のご希望される商品内容を確認のうえ、ご契約内容を確定させていただき、「申込書」、「健康状態に関する告知書・同意書」をご記入いただきます。
  • 重要事項等説明書(契約概要・注意喚起情報)のご説明をいたします。
  • ご契約内容確認シートにより、商品がお客様のニーズに合致しているかどうかを確認させていただきます。

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通信販売でのご契約

1.資料請求

ホームページ経由もしくはお電話にてご希望の商品の資料をご請求ください。後日、商品パンフレットと申込書類等を当社代理店より送付させていただきます。

2.商品検討

ご自宅でじっくりと商品をご検討ください。ご不明点などございましたら当社もしくは当社代理店までお気軽にお問い合わせください。

3.お申込み

お申込みいただく商品内容(プラン)が決まりましたら、お送りした申込書類等に必要事項をご記入、ご捺印いただき、返信用封筒に入れて当社代理店までご返送ください。

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お申込みからの流れ(クレジットカード払い・口座振替)

クレジットカードお支払い

クレジットカードでのお支払いにおける注意事項

  1. ご契約者様本人名義のクレジットカードに限り利用できます。
  2. 初回保険料のオーソリゼーションが不能の場合は、原則として契約申込書を返送させていただき、クレジットカード払い以外の払込方式にてあらためて申込手続きをとっていただきます。
  3. クレジットカード払いとは、クレジットカード会社が保険料相当額を当社に入金した後ご契約者様のご利用口座から保険料相当額の振り替えを行う仕組みです。したがって、クレジットカード会社が当社に入金した後に解約手続きをされた場合には、解約後にクレジットカード決済口座から保険料相当額が振り替えられます。
  4. クレジットカードのご利用内容は、カード会社から送付されるご利用明細書等でご確認ください。

口座振替でお支払い

口座振替でのお支払いにおける注意事項

  1. ご契約者様本人名義の口座に限り利用できます。
  2. 保険期間が開始した後であっても、初回保険料領収前に被った身体障害による就業不能、また初回保険料領収前に開始した就業不能に対しては、保険金をお支払いしません。
  3. 初回保険料が払込期限内(初回保険料口座振替日の翌月末日まで)にお支払いいただけなかった場合は、払込期限の翌日から保険契約は失効します。

ご注意!
お申込み書類に不備があった場合は、上記スケジュールのとおりにならない場合があります。

注1
お申込み締切日……ご記入いただいたお申込み書類が、取扱代理店またはキャピタル損害保険に到着する日をいいます。
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